スポンサーサイト
2015.01.18 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -


2014年も☆ 体験会やります、やってます!
2014.01.19 Sunday
昨日は、今年初めての『 ボディートーク体験会 』でした☆
3名の方にご来場いただきましたこと、施術士一同こころより感謝申し上げます!

( ※その内の1名の方から、思いがけずわたしの撮った写真についての感想をお聞きし、
   個人的にとーーっても嬉しかったです!ありがとうございましたー!)

また、今回は日程が合わないとのことで2月の体験会へ早々にお申し込み頂いた方も数名いらっしゃり、
次回へと続くボディートーク普及活動の励みになっております!
ありがとうございます(^0^)
2月以降の日程につきましては、後日ご案内してまいりますのでよろしくお願いいたします☆


北海道滝川市。
昨年9月から毎月ここで体験会を開催して今回で5回目。
いつもボディートーク仲間からはパワーをもらいますが、今回は特別でした。

皆それぞれに今年一年の抱負や目標、想いがあり、そこに向けてすでにいろいろと構想しスタートしていて、
昨年よりもまた一段とステキなエネルギーを発していました。
それが今回、施術士仲間と会っていちばん嬉しかったことです(^−^)


ここからは、わたしの個人的な感想コ〜ナ〜。

滝川市内のボディートーカーは、まわりの方々から見るとまとまっているように思われるかもしれませんが、
意外とみんな自分勝手好き勝手に活動していると思います。
たぶん、それぞれがそれぞれに対して思っている感情も、さまざまだと思います(笑)。

でも、体験会や映画自主上映の時にはまとまって「ひとつのこと」をしていけるのは何故なのだろう?
ものすごい情熱に後押しされてやっています! という訳ではないのに〜(あくまで個人的感想です)。

今は自分の中でこれという答えは出ませんが、
わたしはボディートークというものを通してまわりに発信するエネルギーを信じていて、
そのエネルギーが大きければ大きいほど、何かしら社会に貢献できるのではないかと思っています。

ひとりでは、そのエネルギーの大きさには限界があります。限界があるどころかとても微力です。
ですが仲間と協力して発信していくことによって、
その力は関わった人数の何倍にも大きくなって拡がっていくと思います。

滝川市内のボディートーカーは、その共鳴を感じて集まり何か物事を起こしていく。
感じるものなので、頭で考えたり理由を付けたりできないのかもしれません。


ということで。
皆さん、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!(^−^)




photo by T.






 
ボディートーク / 08:27 / comments(4) / -


スポンサーサイト
2015.01.18 Sunday
- / 08:27 / - / -


Comments
そっかぁ、そうなんだ!
私も感じる感覚をこれからだって信じていこうっと♡
くら / 2014/01/19 9:08 AM
くらさん、おはようございます!
コメントありがとうございます ♪
このボディートーカーの集まりは、ほんとに不思議だなぁと思います(^−^)
でも集まりたいんだもん☆
こんな感じで、いいでしょうか(笑)
T / 2014/01/20 8:11 AM
集まりたいんだ「もん☆」
だって楽しいんだ「もん☆」
これからもきっとそうだ「もん☆」

そんな感じですよね(^-^)
くら / 2014/01/20 8:31 AM
くらさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!
もん☆(^0^)
これから、いろいろな言葉に付けてお話いたしましょう〜。
さん♪ のように(笑)
T / 2014/01/21 5:10 PM
POST A COMMENT









(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
TOP