スポンサーサイト
2015.01.18 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -


これは年数の問題でしょうか。
2013.11.13 Wednesday
先日、ボディートーク仲間のりょうこさんがお家に来てくれたときのこと。
自分でも前々から気になっていたところをーー(//−//)

ボディートークは、セッションベッドに仰向けになったクライアントさんに施術をするのですが、
りょうこさんがクライアント役になってベッドに横たわり、私がその右横に座ったとたん、
気にしていた部分をじっと見つめられて・・・。

あぁ りょうこさん、あんまり見ないで。
そこはずっと気になっていたの、もう半年も前から。
気にはなっていたけど、今日までなんにもしてこなかったの。

そう、その・・・


天井のシミーーッ!!! ((°ロ°;;)))


5月の連休あたりに、同じくクライアント役になってくれた ちずこ嬢に言われて初めて気が付いたのです。 
今住んでいるところはリフォームされていてきれいだけど、築年数はけっこう経っていますからね。
大家さんに相談したけれど、もうしばらく様子を見ててと言われて、それからずっとそのままにしていました。
6月の長雨でどんどん大きくなって、今はもう結構なことになっている(− −;)
隠すための布も買ってきてあるのだけれど、面倒だからついつい後回しにしちゃって〜。

そして昨日、やっと重い腰を上げ、買ったまま寝かしてあった布地を裁って垂らして目隠し完了!!

これで繊細なクライアントさんにも安心して仰向けになっていただけます☆
( この半年間、たいへんご迷惑をお掛けいたしましたー )


※ 海をイメージして買った布ですが、意外や意外、オーロラっぽくなりました。

photo by T.






 
作品 / 23:47 / comments(2) / -


スポンサーサイト
2015.01.18 Sunday
- / 23:47 / - / -


Comments
オーロラだぁ〜(^^)/
yulara / 2013/11/14 6:09 PM
yularaさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます!
天井に両面テープでがっつり止めてみました(笑)
これでもう、カビ恐怖症のyularaさんにもご安心して来ていただけます(^−^)
T / 2013/11/14 7:32 PM
POST A COMMENT









(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
TOP