スポンサーサイト
2015.01.18 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -


ボディートークを受けて下さったお客さまからのメール
2014.02.26 Wednesday
『この頃・・なぜか話すことに消極的になっていました。
仕事をしていても発言力が弱く、本来の自分はどこにいってしまったのかと自分を責めていました。

その日はボディートークのセッションというよりも、Tさんに会ったら何か変わるかな?そんな感覚で行きました。

誤解されたくない、自分の思ったことを伝えられるボキャブラリーがないとか、うじうじしていたようです。
(セッション受けていて気づいていく)

しかし、セッション中に、私が発する言葉のひとつひとつが私の蒔いた種なのだとしたら、
それぞれの受け手の心に響いた時、花開き、実を結ぶのだとわかりました。

つまり、わたしは自分の言葉で話すことに専念し、
放った種(=言葉達)の力を信じることなんだなと気づき、
深く安心しました。

Tさんのセッションのおかげで、今は自分の言葉で伝えられていると思います。

そして、いつも正直な私に戻れる場所を準備してくれてありがとうございます。

ボディートークって、不思議です。
自分のことは自分ではよくわからないはずなのに、一番よく知ってて自分って賢いな(笑)と思ってしまう・・
そんな感じがしました。

またセッション受けに来ます!
これからもよろしくお願いします!

Sより』



・・・・・・・・・・・・・・・・・



∀・)チラッ

うふふ

めっちゃ・・・
めっちゃうれしいやないかーーい!! \(・∀・)/

上記はボディートークのセッションを受けて下さったお客さまのご感想です。
しかも私がブログを書いているのを知っていて下さっての、ブログネタ使用OKの感想メールです!!
何とこころの優しい方なのでしょう〜♡

言葉は種。
Sさん独特のすてきな表現です(^−^)
花開き、実を結ぶ・・本当にその通りですね。

また、『いつも正直な私に戻れる場所を準備してくれてありがとうございます。』
と書いて下さったところに、特にじーんといたしました☆

わたしのボディートークセッションルーム “ welcome " のコンセプトが

「本当の自分にくつろぐところ」

なのですが、
このメールを拝見するまでコンセプト通りになっているのか、ちょっと自信がなかったのです(^−^;)

自分自身も出来るだけ飾らず素直にお客さまと関わらせていただきたいですし、
日々の生活のなかでもそうでありたいと、
改めて思うきっかけをいただきました。
私が本当の自分にくつろいだとき、お客さまにもその感覚が伝わるのですものね。

Sさん、このたびはご感想をお寄せくださって本当にありがとうございました(^0^)
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆




photo by T.






 
ボディートーク / 23:54 / comments(0) / -


スポンサーサイト
2015.01.18 Sunday
- / 23:54 / - / -


Comments
POST A COMMENT









(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
TOP