スポンサーサイト
2015.01.18 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -


すごくワクワクしております
2014.02.11 Tuesday
オリンピック
スノーボード男子ハーフパイプの予選を観ています。

すごいなーーー。

スピードと技と、観ている者をワクワクさせる空気感。


選手たちの耳にはどんな音が聞こえているのだろう。

集中している時は、
音がまったく聞こえないか、音だけしか感じないかのどちらかだ。
そんな気がする。

ハーフパイプを滑るボードから感じる激しい振動と、雪と氷を削るザーッという大きな音。
それらから解放されて、宙に浮いた時の高揚感。


オリンピックだから、順位をかけてメダルをかけて、
選手のみなさんは挑んでいくのでしょうね。
より高い自分を目指して、No.1を勝ち取るために。

競い合う張り詰めた緊張感もすばらしいものを生んでくれるでしょう。


そして今、この競技を観ているわたしの率直な想いはと言えば、

こんなに観る者をワクワクさせる競技なのだもの、
「今、すごく楽しいんだ!」の気持ちでもっと滑ってほしい!!(^0^)
その楽しい気持ちを観ている者としてもっともっと感じたい!!(^0^)


普段スポーツとは縁遠いわたしですが、
世界のトップ選手たちの心身の躍動感に感動しております☆




photo by T.






 
男のコ / 22:50 / comments(0) / -


スポンサーサイト
2015.01.18 Sunday
- / 22:50 / - / -


Comments
POST A COMMENT









(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
TOP