スポンサーサイト
2015.01.18 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -


今度は絶滅させないぞ☆
2014.06.01 Sunday
短大生の頃、
犬を横から見た姿を描いたわたしに向かって友だちが一言。

『なにそれ、絶滅したやつ?』

・・いや、まだ生きているはずよ・・。
と言うか、わたしから見たら立派にワンちゃんなんだけどな・・(ー ー;)


そんな過去を持つわたしですが、
先日、初めてお絵書き教室に行ってまいりました!!

お知り合いの方とふたりで絵画教室の門をくぐったのですが、
初めは線を均一に書く練習、それを重ねて陰影を出す練習、etc・・
なんだか新鮮な気分☆

今まで絵がヘタだったから描くのが苦手だったけれど、
ちょっと楽しくなってきたかも〜♬




photo by T.






 
作品 / 22:56 / comments(0) / -


4 photos -Pony Edition-
2014.04.29 Tuesday
 I'm Pony.


 I can run fast .


 And I love running!!


            Oh...I wonder why I ran.




※ My English is correct?(・−・;)

 追記・・英語の添削ありがとうね(^O^)直してみました☆ - 2014.5.5






 
作品 / 23:59 / comments(0) / -


これは年数の問題でしょうか。
2013.11.13 Wednesday
先日、ボディートーク仲間のりょうこさんがお家に来てくれたときのこと。
自分でも前々から気になっていたところをーー(//−//)

ボディートークは、セッションベッドに仰向けになったクライアントさんに施術をするのですが、
りょうこさんがクライアント役になってベッドに横たわり、私がその右横に座ったとたん、
気にしていた部分をじっと見つめられて・・・。

あぁ りょうこさん、あんまり見ないで。
そこはずっと気になっていたの、もう半年も前から。
気にはなっていたけど、今日までなんにもしてこなかったの。

そう、その・・・


天井のシミーーッ!!! ((°ロ°;;)))


5月の連休あたりに、同じくクライアント役になってくれた ちずこ嬢に言われて初めて気が付いたのです。 
今住んでいるところはリフォームされていてきれいだけど、築年数はけっこう経っていますからね。
大家さんに相談したけれど、もうしばらく様子を見ててと言われて、それからずっとそのままにしていました。
6月の長雨でどんどん大きくなって、今はもう結構なことになっている(− −;)
隠すための布も買ってきてあるのだけれど、面倒だからついつい後回しにしちゃって〜。

そして昨日、やっと重い腰を上げ、買ったまま寝かしてあった布地を裁って垂らして目隠し完了!!

これで繊細なクライアントさんにも安心して仰向けになっていただけます☆
( この半年間、たいへんご迷惑をお掛けいたしましたー )


※ 海をイメージして買った布ですが、意外や意外、オーロラっぽくなりました。

photo by T.






 
作品 / 23:47 / comments(2) / -


夜の♡コラージュセッション
2013.11.05 Tuesday
楽天が日本一になった夜。

おしゃれな友人の館・ゆきこ邸にボディートーク仲間4人が集まり、
「夢を引き寄せる☆新月のコラージュセッションの会」開催〜。

数ヶ月前から楽しみにしていたこのイベント。

自分の夢や目標を画用紙の裏に書いて、
表には、質問に従いながら雑誌から選んだ写真や絵を切り抜いて貼っていきます。
コラージュを作っていくわけですね。

出来上がったコラージュを自宅のキッチンやお茶の間など、目に入るところに置いておくことによって
何かが活性化されて(ちょっと忘れた)、どんどん夢や目標に近づいていくという寸法です。

さっそく居間のテレビの横に置いてみました。

目標達成できるかな?


※右側の下から2/3部分が作成したコラージュ。
 赤い色味が多いのは目標達成に燃えているからかしら〜。

photo by T.






 
作品 / 23:59 / comments(2) / -


(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
TOP